”筆龍、出展作品作り♪” 月夜さんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆通信講座

月夜さんの筆龍

前龍 ジャジャーン

前回の横龍と比べて、作品作りが凄く上手くなっていますニコニコ

月夜さんの凄いところは

図案を元に自分なりの書き順を見つけて自分の物にした事。

コレね、言うのは簡単だけど意外と難しいんですよ。

確実にイメージが自分の中に無いと無理真顔

筆龍に対する姿勢が分かって凄く嬉しいです💕


月夜さんは筆龍で描いた作品を作品展に出展するそうですおねがいすごーいキラキラ

この龍さんが月夜さんを導いていきますように💕

人生はどんな風に展開するか分からない。

ありえない事だって、普通に起こる。

その運は今作られているんだよーウインク


流れを作るのはいつも自分から。

時間を消費せず上手く使おう💕


龍の判子屋ネットショップ


筆龍通信講座 前龍 横龍 各5,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com