目指せオシャレ空間 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


断捨離継続中、こんなに捨ててるのにまだまだある真顔

でも捨てれば捨てるだけ身軽になるね


うーん、これは断捨離ハイになる人の気持ちが分かる(^◇^;)


実はリビングのソファーを買い替えようと思いまして

それに合わせて、部屋をスッキリさせたいんですよ。

今週末注文して、納品が年末。

そんなわけで少しずつ、物を処分しております。


本日は午前中に甚目寺観音さんへ行ってきました。

何年か前にママ友と手づくり市へ行って以来

久しぶりに行ったよー

今日もマルシェがやってたので、それ目当てに行ったんだけどねウインク

お店の人の話では月に2回やってるらしい。

以前イベントでお世話になった方が出てたので

行ったんだけどね、お忙しそうだったので

お買い物して帰って来ました(^◇^;)

本日の戦利品

鍋敷きと、マスクチャームと、ピアス