お金と富は違うらしい | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

時々気配を感じる白龍さんの話。

名前はモチさん。

白龍と言えば穏やかな印象なのだけど

このモチさん、全然穏やかじゃない滝汗

ちょっと間違った事聞くと

すぐ怒る〜笑い泣き

それによると、お金と富、財運はイコールじゃないらしいよ。

お金を求めると怒るけど

富や財運はばっちこい!らしい。

似ているようで違うんだってー

お金は使うもので、富は貯まる物ってことなのかなニコニコ

循環させる事で生まれる。


どうでも良いけどモチさんと

もっと穏やかなコミニケーションが取れるようになりたいです(^◇^;)




龍の判子屋

龍の消しゴム判子と龍さんのヘアゴム売ってます

龍の判子屋 ネットショップ