胸を張って辞める | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

この所いやという程来ているメッセージで

区切りを着けるってのがありまして

昨日の断捨離もこの流れなのです。

去年からなんとなく感じてはいたんだけど

もう間違いないほど具体的に

ダイレクトに

本やテレビで目に入り、耳に入る滝汗


グサーゲロー

もうね、ハッキリと自覚しちゃったもん。

あ、そっかーって。


辞めるは負けだと思ってたし

ダメだと思ってたけど

別に良いんだ。つーか私辞めたいんだーって。

もうスッキリです。


龍のメッセージってのは

何気ない誰かの言葉で

その言葉に自分の心が反応する事で受け取る。

多分随分前からの流れだったんだけど

気が付くの時間かかったわ滝汗

どんどん具体的になるのが怖い笑い泣き


そんなわけで当分断捨離が続きます