自転車のお供に | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です爆笑

ヘアゴム作るついでに思いついて作ってみた

ジャジャーンルンルン

自転車のベル🚲

私の今の自転車は息子のお古なのでちょっと地味(^◇^;)

なので私らしさを+してみたよ。

本日自転車に装着したので

出かけるのが楽しみです💕

後ねミール皿の小さいのも買ったので

こんなの作ってみたデレデレ

ミニ筆龍チャーム💕

1、4センチの中に描くのは大変だったよ笑い泣き

思いつきで作ったので、どう加工するかはまだ未定

こちらも上手く出来たらネットショップに載せます💕

10月に豊田のイベント出るので

その時に持って行きたいなー


龍の判子屋ネットショップはこちら