筆龍のお知らせ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍通信講座からのお知らせ


課題の自由作品で終了ですが

終了してからもアドバイスが欲しいとか

聞きたいことがある時は遠慮なくメール下さい。


基本的に作品ができた時点で

あんまりアドバイスを入れるのは

私の色を押し付けるみたいで避けていたのですが。

(自分がされて嫌だったんですよ💦)

アドバイスが欲しい場合も、紹介する場もあって良いかなと思いまして

受講中の方も受講後の方も

遠慮なく作品や問い合わせなどありましたら送って下さいニコニコ

半紙に顔彩絵の具で描いてみたよ。


筆龍通信講座

前龍、横龍、それぞれ5,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


龍の消しゴム判子と龍のヘアゴムはこちら

龍の判子屋ネットショップ