ゆっくり現実は変化していく | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

よく、運を良くしたかったら

ツヤを出すと良いよキラキラとか

断捨離すると良いよキラキラとか

オシャレすると良いよキラキラとか

他にも色々言うじゃん。


あれはですね

身を整えて、高感度上げる事によって

人から丁寧に扱ってもらう。

というような効果があるのです。

魅力的な人には手を差し出したくなるでしょう💕

なんだかんだ、人は見た目が大事なのですよウインク

自分磨きが、運に繋がる。

これを長く続ける事によって

運は螺旋状にどんどん広がる。

すると、その運が縁を繋ぎ

その縁が運を運ぶ。


逆に環境に文句ばっか言ったり

諦めて何もしないとか

動く事をやめてしまうと

どんどん運は下がっていってしまう。

ちょっと考えたら分かるけど

清潔感無くて、文句ばっか言ってる人と

何か一緒にしたいと思う?という話なのさ。


で、これは

ゆっくり変化していく。

すぐ劇的な変化はしない。


だからゆっくり自分を整えていこうニコニコ

運を他人任せにしない。

理想の自分を作っていこう


テンプレート無しの手描きパステルアート