筆龍通信講座 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


誰でも簡単に

筆ペンで龍が描けちゃう

筆龍通信講座のお知らせ

絵心が無い。

描けない。

なんて簡単に諦めないで

描き方が分かったら、何度か練習するだけで

誰だって描ける。


絵が下手なんじゃない

それは描く事に慣れてないだけ。

難しいと思ってた龍が描けたら凄く楽しい💕

この描く楽しさをぜひ体験して欲しいな。


この筆龍は何故通信講座かと言うと

実はズームとか苦手で

直接オンラインでやり取りに抵抗があったから滝汗

リビングで作業してるからね

家族団欒してる時に対応出来ない訳なんですよ。

部屋ゴチャゴチャしてるしね滝汗


なので思い切って

私みたいにオンラインに抵抗がある人に

向けて作ってみた。

最初の図案と、筆ペンを郵送。

その後のやり取りはメールで行いますニコニコ

最初に描き方動画も送りますので

直接オンラインでやらなくても

空き時間に好きなだけ取り組めます💕

部屋ゴチャゴチャしてても

すっぴんでも大丈夫てへぺろ


龍が描きたい人、龍を描けるようになろう!


筆龍通信口座

①横龍 5,000円

②前龍 5,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com