悲劇を喜劇に | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

運が良いとは思うけど

変な事に巻き込まれたり

変な人に出会う事は普通にある。


何も無い事が幸せと言うけど

そんな人生はつまらないウインク

山もあれば、谷もある。

だから人生は面白いんだよ💕


私は中々の巻き込まれ体質なので

変な人に出会う事もしばしば💦

そんな時はネタとして消化する。


例えばこんな感じ

スタースタースターtama日記スタースタースター

4月8日   未知との遭遇


作品展に向かう途中、赤信号の待ち時間

突然見知らぬ人に凄い煙幕で怒られる滝汗

何か、紙袋を持ってたのが気に入らんらしい。

紙袋が資源を消費するから

日本が世界を壊すらしい。

と言うような事を言っていたようだが

早口過ぎて聞き取れず

まぁ、聞き取れたところで

何?滝汗って話なのだけど

ひとしきり話終わったら、満足したのか

どっか行きました。謎笑い泣き


割とこう言う事は良くあるので

気にしないよウインク

スタースタースタースタースタースタースタースター


まぁ、こんな感じです。

これがね、続けると結構楽しい💕

後で振り返った時、自分が楽しい爆笑


ちなみに絵日記の絵は

10%〜30%のクオリティで描くのが

続けるコツらしいよ

多分綺麗な絵より、画伯ぐらいの

思い切った絵の方が見てて楽しい。

お試しあれ