一つ一つを積み重ねる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今年はもっとスピの活動の経験値を積むべく

いくつかイベントに申し込んでおります。


最初から上手くはいかなくて

こういうのは慣れだと思う真顔

経験値が物をいう。


そんな訳でcraft方面も新しい試みを始めたり

色んな事に手を出した結果

なんか追い込まれて来たー笑い泣き

まぁ、でもこういうのが楽しかったりする。

うん、ドMですデレデレ


直近にcraftの大きいイベントがあって

その準備と

夏の工作教室の集客を始めて

材料の下見に行ったのですが

198円が498円って値上がり過ぎでしょ!

やばー💦

多分、今年はこの値段で

ギリギリ予算内で行けるはずなんだけど

このまま全体的に値上がったら

来年は参加費も値上げになるだろなー滝汗

というか、今年考えた改良版の作品は

完全に来年の値上げ交渉のプレゼン用に

なるのではなかろうかキョロキョロ

ベストタイミング!

改良した自分偉い!


いや、なんとなくもう同じメニューで

4回もやってるからさ

少し変えたほうが良いかなーとは

思ってたけど、まさかこういう流れとは💦

こういうのって回数こなしてるから分かる

感覚?なんか知らんけど、やらなきゃって思わされる何かが働く。

積み重ねるって大事ですね(^◇^;)