大人になったから出来る事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

夢は見る物じゃ無く叶える物。


子供の頃は見るしか出来なくても

お金だったり、情報だったり

子供の頃手が届かなかったものは

大人になった今なら

頑張れば手に入る。


さあ、出来るうちに出来ることやっとこう!


龍龍龍龍龍龍龍龍

龍の判子屋メニュー


あなただけの龍神判子  15,000円

あなたの龍さんを私が感じるままに

彫らせていただきます。


龍のお名前判子  5,000円

白龍、黒龍を選んで頂きます

お名前と大体のイメージを

お伺いして彫ります


私の龍さん、〇〇です イラスト

手描きコースター 3,000円

webイラスト   5,000円

ご自身で宣言してもらった龍さんの姿を描きます


あなたのワンオラクルをイラストに

3,000円

カードリーディングの結果を

webイラストにしてメールにてお届けします。


筆龍通信講座

前龍 5,000円

横龍 5,000円

筆ペンで龍をさらっとかけます。


お申込みはryunohannkoya@gmail.com