素直に聞いてみる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さあ、いよいよ

願いを叶えるノート、実践編だよ。


まず願いを書く

そのために必要な事を書く

その後のお話。

既にそういう事をやってる人に

話を聞いてみよう!ウインク

具体的な話聞く機会が欲しい!と

願いを放つ←大事

もちろん、自分で調べる

考えてみるってのも大事ですよ。

でも実際やってる人の感覚の言葉って

凄く参考になるじゃないですか?

ある日突然知りたかった答えが目の前にポーン

大事なのはチャンスを逃さない。

ぐいぐい言っちゃって下さい。


案外普通に教えてくれる真顔

ビックリだよ。


ちなみにハンクラ講師業で活動してる方に

「飯食える」ってどんぐらい稼いだら

飯食ってるって言えるのか?と聞いたら

月30万以上稼がないと話にならない。

と言われて

それだけ稼ぐのに10年かかった。

今年経費が100万超えたわー(笑)

という話を初対面でお聞きして

お答え頂きましたデレデレ


あと同業者の大先輩と話すきっかけを頂き

突然、業界の作品値段の高低について

どう思うか聞いてみたりした。

我ながら空気の読めなさがヤバい滝汗


先輩の答えは

「その人が趣味でやってるか、仕事でやってるかによって違ってくる。本人が決める事で他人がどうこう言うことでは無い」だった。

物凄いスッキリしたよー照れ


具体的に知る事で

より望む現実を得るために必要な事や

引き寄せの力を強くするのです。


あ、聞いたのそのまま鵜呑みにはしませんよ。

ちゃんと自分で感じたり、考えたりして

情報を精査してますよ真顔


その他にも、意図せず後で大事になってくる事とか普通にあったりするので

その時必要じゃなくても

他人事として聞かない。

何が何処に繋がるか分かんない。

使える物は全部使え。


今日の日めくり


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シート 3,000円 残18セット

願いの叶うノートandカレンダーセット 

10,000円 残2セット

お申込みはryunohannkoya@gmail.com