理解とか、受け入れるとか | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さて昨日、他人のものさしを否定しない

という話を書いたと思うのだけど。


否定しない=理解する

ではない。

自分の考えと反対の意見をすんなり

理解出来たら苦労しないよ!笑い泣き


オタクあるある

オススメの同人誌(BL)すすめて

非難ゴーゴー

いや、あんたが見たいっていったんでしょうが!

つーか、私一人で楽しんでますので

ほっといて下さいよ笑い泣き

と、何度思ったことか(笑)


実際問題

お互いの意見を口に出したら否定しあっているようになっちゃったって事もある。

ただ話を聞いて欲しかっただけで

理解なんて求めてないし

変なのは自覚あるグッデレデレ


とりあえず

へー、そうなんだニコニコで良い💕


上矢印

さあ、ここまでが

自分の願いを叶える、お金のブロックを壊す

これからするお話の前提条件です。


要は、人はそれぞれの世界があって

正しいとか、正しく無いとか関係ない。

羨ましいな〜💕と思う人が居るなら

見よう見まねで自分も挑戦したら良いよねウインク

というお話でございます。


本日の日めくり

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット 3,000円

残り18セット

願いの叶うノート

andカレンダーセット10,000円

こちらは残り2セット

お申込みはryunohannkoya@gmail.com