素敵にご紹介いただきました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

麒麟堂のあいさんが、

お金のブロックを壊す言霊カレンダーと

龍神判子を素敵にご紹介してくれました。

ありがとうございます😊


この機会に私の想いを描いてみる。

私は皆んなが自力で繋がる

スピリチュアルを楽しんでほしいなと

思っていますウインク


お金のブロックを壊す言霊カレンダーも

龍神判子も、筆龍も

私の龍は〇〇です!も

自分の目で見て、自分で感じて

育てるスピリチュアルメニューです。


あなただけの龍神判子

私が感じるままに貴方の龍さんを

判子にします 15,000円


龍のお名前判子屋

白龍、黒龍を選んで頂きます。

後は図案を相談しながらお名前判子屋をお作りします 5,000円


筆龍通信講座

誰でも筆ペンで龍が描けるようになります💕

絵心無くても大丈夫


私の龍は〇〇です!

ご自身の龍さんの特徴をお知らせ下さい。

その龍さんをイラストにします

手描きコースター 3000円

webイラスト 5,000円


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット 3,000円

お財布シートの裏はこんな感じ

願いの叶うノートandカレンダーセット

10,000円


お申込みはryunohannkoya@gmail.com

見えない世界はイメージが大事

さあ龍を身近に感じようウインク