龍からのメッセージはちゃんと来ている | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さてさて今回は龍のメッセージの

受け取り方だよ

メッセージはちゃんと来ている。

でも受け取れない泣くうさぎ問題


それはこう言うのを想像してるから


毎度こんな事あったら自分の人生儘ならないよ笑い泣き
コレをメッセージだと思ってると
目の前のメッセージに気づけないのだ。
こんなのはこの世に
お仕事しに来てる人だけだと思う。

だいたいの人は自分で決めた人生を
楽しむためにこの世に来ておりますニコニコ
それでも龍さんは時々ヒントをくれる。
主に人を使って


なかなか心を抉るような

メッセージだったりするので

感情的になってるとムキームキー

不快感に焦点がいってしまって

メッセージが受け取れない。

この辺りが波動理論などで

感情はフラットにしておこうニコニコ

言われる訳です。


感情があるから難しかったりするんですけど

目の前や、巻き込まれ中のトラブルなんかも

メッセージだったりするんですよ滝汗

あくまでメッセージなんで

どう動くか考えて、決めるのは自分真顔

     上矢印

自分がしたい事、なりたい方向に進む

というのが大事で

他人の為にとか思うと変な風に力が

働いてしまうので要注意ですよウインク 


こんな感じでメッセージが分かる頻度が

上がると、頭に浮かぶのと大差なく

目にしたり、耳で聞く、途端に

分かるようになるのだ。


今、あなたの目の前にも龍のメッセージは

あるかもねウインク


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

カレンダーとお財布シートセット3,000円


カレンダーandノートセット10,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


今日の日めくり