新月に願いを書く効果 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今日は有名な新月に願いを書くと

願いが叶う説のお話。

コレは何か始めるなら新月が良いよウインク

叶いやすいので今日(新月)から動こうね流れ星

という物らしい。


コレは個人的見解ですが

叶うかどうかは置いといて

1月毎に自分の願いを書き出すって

行為が大事である真顔

何故なら

自分の望みが何か分からない状態で

突然願いを叶えるチャンスが来ても

願いは言えない。


普段自分の望みを意識してないと

大真面目に他人のくだらん願い

ギャルのパンティーごときに

振り回されます笑い泣き


自分の望みが自分の行動理念になるのですよ。

自分軸の元です。

それを月一で見直すという行為が大事ウインク

だって願いを叶えるのは自分だから。

それを意識する事で徐々に

世界は変わります。

見るもの全てはメッセージ


その気になれば、チャンスは見える!


本日のお金のブロックを壊す

言霊カレンダー

2月に発送します。


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット3,000円


カレンダーandノートandおみくじ判子セット

10,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com