願いを叶えるマジックアワーを上手く使おう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

新月に願いを書くと、願い何叶うというやつ。

やった事ありますか?

私の感覚では10個願いを書いて

叶うのは2〜3個です真顔

それはそれでありがたい事なんですが

そんな棚ぼた系の話ではなく、現実的なお話。

思いついた時から→行動起こすまでの

時間のお話でございますデレデレ


ふと、アイデアが思いついたその時から
行動を起こす時間が短ければ短いだけ
動けて、そのアイデアは成功しやすいキラキラ
思い付いたまま動き出せば
かなり上手く行き。
時間が経つと徐々に動けなくなる
(動いた効果が出づらくなる) 
私の感覚だとそのマジックアワーの
有効時間は2時間ぐらいだウインク
コレかなり効果あるので
ぜひご活用ください💕

要は「物事を先送りすれびするほど運は下がる」って事かな。

今日の日めくり

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

2月発送予定

お申し込みはryunohannkoya@gmail.com

ノートセットも少量ですがあります

1セット10,000円