愚痴が自分を追い詰める | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

昨日の気持を吐き出すのは大事の続きだよ。


気持を吐き出すのは大事だけど

それは愚痴を吐き続けるのとは違う。

愚痴を言ってスッキリするレベルなら良いけど

大概は言う事で、更に怒りが膨らむムキー


マジでただ自分も周りも疲弊するだけだから真顔

言う事で、何度もその怒りを再体験。

いつまでも過去に囚われて

どんどん自分で自分を追い詰める。

最終的にノイローゼになってしまうんよ。


そんな訳で愚痴はほどほどにニコニコ

それ以降はノートに吐き出そう!

自分の気持ちの整理のために

書き残しておくのだ。

この時の注意点は、綺麗事は吐かない!

綺麗に書かない!

感情のままに書き殴れ!グー


何度も書いて見直してるうちに

ある日ムキー右矢印真顔スンってなる。

目で見る事で、記録する事で

冷静になれる。

後、身体を動かすのもオススメです。



お金のブロックを壊す言霊カレンダー3,000円

予約受付中(発送は2月予定)

カレンダーandノートセット10,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com