ネガティヴを吐き出す | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

ご注文の皆様ありがとうございます😊

一人でいくつもご注文くださる方もいて

嬉しくて泣きそうです💕


さて、今日のお話はネガティヴ。

ネガティヴって凄く良くない物。

持ってはいけないってイメージですが

生きてればホコリと一緒で

少しずつ溜まる。

見ないふりすればどんどん自分が腐るスライム


なので、気がついた時に自分の中から出さないといけないニコニコ

人に聞いてもらうのも効果的だけど

回数重ねるとネガティヴ拗らせたり

返って病んだりするので

ノートに書き殴るのがオススメです。

罵詈雑言書き殴りまくり!

誰にも見せないから大丈夫!

書くと何故かスッとするんですよデレデレ

なんかネガティヴに飽きちゃう笑い泣き

あんなに怒ってたのに

急に冷静になって、アホくさ

前向こう真顔みたいになる。



感情を書き殴った物が、後から見たら

自分の観察日記になってたりして

過去の自分から教えられる事も多いですてへぺろ


ここを見ないふりでポジティブに

行こうとすると無理が出て苦しくなるので

苦しくなったらノートに吐き出す事をオススメします。

このノートが下手なスピ本より参考になるよ。


ちなみにこの出す行為(怒り、悲しみ)は

龍さん的には

龍やってんなニヒヒ

  なんか生きてる感じがして良いねグッ

ぐらいの気持ちで見てるっぽい滝汗

人間の大切な感情の一つ。という認識。



溜めて、爆発しないように導いて欲しいが

実際は面白そうに様子を見守られておりますチーン


ネガティヴは吐き出せとは言うけど

人にぶつけないでね。

ノートに吐き出してねウインク


そんな訳でノートセット10,000円


カレンダーandお財布シート3,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com