龍のお名前判子 龍遣いりゅぶりん❤️さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

お久しぶりに判子のご紹介です

龍のお名前判子を

龍遣い りゅぶりん❤️さんからオーダーいただきました

りゅぶりんさんありがとうございます😊

今までのものより少し大きめ

完成して、初めて押した時に

ストンと自分の中に落ちるような感覚があった。

後でメールのやり取りをした時に

手を付けるというリクエストを見落としてたのに

気がついたのだけど💦

りゅぶりんさんに、このままが良いと言って頂き、ほっと一安心。

何故見落としたのか滝汗

りゅぶりんさん、本当にすみません💦

そしてありがとうございます💕

これも龍さんの計らいだったのかな(^◇^;)

りゅぶりん❤️さん、ありがとうございます😊


りゅぶりん❤️さんの

ドラゴナイト気になる方は要チェックです

とってもかわいい龍さんのオルゴナイトですよ


本日の日めくり


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

2月発送予定 申込み受付中💕


カレンダーandお財布シートセット3,000円



ノートandおみくじ判子andカレンダーセット

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


今日のメッセージ

人生は寄り道があるから楽しい💕


正解しかない道はつまんない

失敗や回り道があるから、正解した時

嬉しいのだ。

さあ今日もいらん事していこう!(笑)