”お金のブロック壊してみよう企画”Nanairoさんの言葉 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
コメント下さった皆さまありがとうございます😊
今日から順番に描いていきますので
皆んなでお金のブロック壊して行きましょう💕
この企画は9月いっぱいやりますので
良かったらどんどん参加して下さいね。
さて最初の1つ目の言葉は
Nanairoさんのお言葉龍
使っても大丈夫!
だって湧いてくるんだもん爆笑

実際に本当に困る前にはどうにかなる
無駄に心配しなくても大丈夫なのよ。
心配してる人より、心配しない人の方が
上手いこと人生渡ってく
とっても不思議だけど
コレは本当ですウインク
さあ、ブロック一つ崩していこう!
Nanairoさん、ありがとうございました💕

さてさて私の思うに
出すブロックだけでなく
入れるブロックもある真顔
申し訳なくて受け取れないってやつ。
でコレを壊す言葉も募集します。
出口も入り口もブロックを壊そう!

私が意識している言葉はコレ
なんて本かは忘れたけど
この言葉を見た瞬間、心に刺さった。
仕事で金額交渉する時に心掛けていますニコニコ