”お金のブロック壊してみよう企画”ゆずきさんの言葉 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
9月の企画お金のブロックを壊す
開き直り言葉を皆んなで共有しようグー
今回の言葉はゆずきさんの言葉
お金は世界を巡り、私の元に戻ってくる

巡るってとっても大事で
それを止める事でエネルギーは
小さくなってゆく。
だからお金が欲しかったら、巡らせなければいけない。循環の輪の中に居る必要があるのだ。

節約という名目で不必要な所まで止めちゃうと
マジで色々滞るから気を付けてね。
巡らす事で巡ってくるのだウインク

ゆずきさん、企画参加ありがとうございます😊
ブロックを壊す言葉は
よく見る所に貼っておくと良いですよ。
自分の心と頭に刻み込む事が大事なのだ!

龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて、ここからは独り言

うっすらした繋がりの知り合いから
どう言う意図なのか分からん
お伺いメールが時々来て
モヤモヤさせられるのだが

先日ふと気が付いた。
コレってもしかして
よく悪役令嬢物の小説に出て来る
お貴族様の会話なのだろうか?滝汗
毎度もやっと感の残るやり取りに悩んでいたが
コレがあの小説の貴族間のご挨拶なら
なんかこのやりとが腑に落ちる真顔