お金のブロック壊してみよう企画 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

最近読んだ本で面白い内容があったので

シェアしつつ、筆龍の企画にしてみる


貴方のお金のブロックが壊れそうな言葉教えて下さい💕

因みに

お金のブロックを壊す言葉=開き直る言葉で

ワクワクじゃないらしい滝汗


この開き直りワードは人によって違う。

例えばこんな感じ

なかなか一人では思い付かないので


貴方のお金のブロックが壊れるような

開き直り言葉募集しますウインク

コメント欄に、自分だったらコレかな?

コレ開き直れそうかな?というお言葉を

書いてください。

それ私が筆龍と一緒に描いた物をアップしていきます。

本来は財布に入れて、使う度に見るのがポイントらしいけど

今回は皆んなの言葉を見る事で

頭に擦り込んでみたら、効果あるんじゃないかなーと実験兼ねてやってみる。


その中でコレは面白い!と私が思った言葉を

ラミネートカードにして3名にプレゼント🎁

ぜひ財布に入れて試して欲しいなウインク
そんな訳で
どんどん書いてくれると嬉しいです。