筆龍通信講座 Iさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

筆龍通信講座Iさんの筆龍
前龍
筆が伸び伸び走って
龍さんが楽しそう爆笑
描き始めてすぐこれだけ掛けているので
もっと筆ペンに慣れたら
龍さん本当に飛んできそうです照れ
もちろん基本の描き方は合格です
このまま課題の作品作りに進んでもらいます💕
作品楽しみにしてますよールンルン

龍龍龍龍龍龍龍龍
さて、ここからは独り言。
先日、好きじゃなかったらやってねー
という話を書いたのだけど
翌日そのまま叫ぶ事となった笑い泣き

ビジネスの話は
何事も受け身で話は進まない真顔
自分でどんどん詰めておかないと
後で困るの自分笑い泣き
ふんわり依頼で、描いた原稿全没ゲロー
まあ、これで具体的な指示が出たので
よしとしよう。
イラストのお仕事は依頼(スタート)と
出来上がり(ゴール)は別物って
話はよくある話らしい笑い泣き