龍のお名前判子 とらぴょんさん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍のお名前判子をとらぴょんさんから
オーダー頂きました💕
自由に好きな場所に、
好きな事をするために、
どこへでもパッと飛んでいけるように
羽の着いた龍さんになりました。

とらぴょんさんは筆龍を受講して
たくさんの龍さんを描いてくれてます。
とても元気になる、可愛い龍さん❤️
その龍さんと一緒にたくさんの人の元に
飛び回れるように願いを込めました。

とらぴょんさん、
オーダーありがとうございましたニコニコ

お迎え主さんを募集しているので
ぜひ興味のある方は
とらぴょんさんに問い合わせてみて下さいね
とらぴょんさんのblogより
画像お借りしました

龍龍龍龍龍龍龍龍
龍のお名前判子 5000円
あなただけの龍神判子 15,000円
お申込みはryunohannkoya@gmail.com