願いがあるから成長する | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

人は願いを叶える力がある。
それを叶えようと行動する事で成長していく
それをサポートする龍さんも同じで
人の願いを叶える事で力を付けるのだと思う。
ここ最近来るメッセージ
たとえどんな時でも
自分で考えて判断する事を放棄してはいけない。
人を信用するのと、話を鵜呑みにするのは
まったく別の話である。
考えて行動するから成長するし
願いに手が届くのだ。


さてさて
筆龍をアレンジして色々遊んでみた
筆龍描いたもので、テンプレートを作ってみた。
後、その形のまま判子にしてみた
こちらを夏の子供ワークショップで使いたいなーと思っています照れ