どんどん進化して生まれる龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍通信講座を受講してくれた
月夜さんが素敵な作品を作ってます
画像お借りしました
素敵ー💕ラブとても美人で
気品のある龍さんです

元は同じ図案なのに
描き手の想いが乗って
全然違う龍さんが生まれるニコニコ
課題を提出してもらってからも
どんどん進化し続けています💕
こうやって生まれた龍さんが、それぞれ必要な人の所に届けば嬉しいな

人と比べてどうだとかは関係なくて
生み出したものを必要とする人に届くまで
必要とする人が気がつくまで
描いて出し続けて欲しいですウインク
貴方も龍さんを届ける
龍遣いになってみませんか?
ryunohannkoya@gmail.com