種を蒔いた後は | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
筆龍通信講座を受講してくれた
megさんが記事にしてくれました💕
資格取って
一歩踏み出す時って勇気いるけど
取った勢いですぐ動けば案外簡単。
時間が経てば経つほど、動き出すパワーが居る。

それでも一歩は踏み出せるのよ。
やりまーす!って宣言するだけだからねウインク
問題はその後で
宣言だけだと物事は動かなくて
何したら良いか分からないから動けない滝汗
時間だけが経過して
今更動けないチーンとなる。

私はコレ嫌なので(絶対なる自信ある)
なるだけ時間置かず
アホになって踊ってみる事にしていますウインク

宣言して、作品作り続けて

それをネットにアップしたり

人におしつけプレゼントしたり(笑)

もう、それで行くのが当たり前のていで

ソレやる人はこんな感じで活動すんのかしら?みたいな事をキョロキョロ

役を演じてみる?みたいにやってみる。

(自分の事だけど、他人事)

真面目に考えたら出来ないので

アホになってとりあえず踊ってみるウインク


するとね

色んな反応が帰ってきます真顔

良い反応も、悪い反応も、無反応も

そこから次どうしてみるか考えて

また踊る口笛

コレを続けるうちに

次のステップを踏むチャンスとか

流れとか色々感じるようになるんですよ。


成功って

続けるからたどり着くものなので

やり始めて

最初無反応でも気にしない方が良いてへぺろ

それより今できる事を楽しんだら良い。


後、正攻法で真正面からぶつかろうとするから、ハードル高いんだと思うんですよ。


例えばだけど

ヒーリングのサービスが出来るけど

自信が無くて活動出来てないとする。

じゃあ、そこに何か足して

自分が楽しめるサービスにして提供してみる

(ヒントは自分がされたら嬉しい事で、自分がするのも楽しい事)


筆龍だったら

リーディングに+で筆龍メッセージ

これなら出来そうじゃない?


お金こわかったら

モニター募集で

画像アップだけでやってみたら良い。

欲しいって言われたら売っても良いしね。


ヒーリング+お守りとかねウインク

それは何でも良くて

自分が楽しく出来る組み合わせが良い。


種蒔いたら、そこから芽が出て

花が咲くまでは長期戦。

ただ待ってるだけじゃダメだし

色々試したり、疲れる事もある。

だから時々休むし、他の事だって忙しかったりする。

好きでワクワクでも普通に企画であり

事業であり、仕事だったりするので

それなりに色々あって当たり前

と言う事を

私達はすぐ忘れる笑い泣き




夢追人はだいたいこんな感じ

凄く共感します

コレを楽しんでるドMです笑い泣き