自分を信じてみよう 筆龍Sさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

龍さんと繋がってるとか
繋がって無いとか問題

ちゃんと見守ってくれてるから大丈夫ウインク
貴方が望めばそうなっているウインク
合ってるとか、間違ってるとか
関係ない。

自分の思ってる事
感じてる事を信じよう。

言い切る
自分で決める事で
現実は出来ていく。


頭の中で好みの龍さんを思い浮かべて下さい。
その龍さんが自分の周りに居ることをイメージしてみてください。
そして名前を付けたり
話しかけたりして下さい。
筆龍もそうですが、コレは間違っているとか関係なくて
いかに堂々と描くか、言い切る、思い描くかと言う所がポイントです。

自信のない事こそ
思い切って堂々と表現すると良い爆笑

筆龍Sさんの作品
手足が可愛い💕
とても楽しんで描いてるのが伝わる
素敵な龍さん
この調子でどんどん描いて進化させて欲しいな