筆龍 Nさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍通信講座 Nさんの筆龍


もう十分描けていたけど

口を開けたバージョンも挑戦したいという事で

挑戦してもらいました💕

風の中で歌っている龍さん。

Nさんの中でちゃんと龍さんが形になっているのが分かります。

文句無しの合格💯

本日認定証を発送しました💕



筆龍通信講座は基本は皆んなすぐ描けるようなっちゃうので、そこからどう自分の作品にするかがポイントになりますウインク

簡単だからこそ、終わりも無い。

そのかわりルールも無い。

画材も何でも良い。

アクリルだろうが、水彩だろうが

サインペンだろうが何だって良いウインク

貴方が龍さんを描いて楽しめたら

それで良い💕



明日はいよいよリアル講座です。

横龍徹底マスター講座

今回はパステルの塗り方、作品の作り方など

じっくりやります。

どんな感じになるか私もドキドキです爆笑