龍神判子 Cさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

龍神判子のオーダー頂きました
Cさんの龍神判子
赤いエネルギーを纏った白龍さんと
青いエネルギーを纏った黒龍さんが現れました。
正しさよりも自分の気持ちを大切にしてほしい。
何を選んでも、それが本当の気持ちならば
龍神さん達は応援してくれます。

正解を選ぼうとするより
正解を作っていく方がずっと上手く行きますウインク

龍のお名前判子もオーダー頂きましたラブラブ
こちらは、昔話に出てくるような
龍さんをイメージして作りました。

たくさん押して龍さんと仲良くなって欲しいな照れ
オーダーありがとうございました💕

龍龍龍龍龍龍龍龍