さあ、ワクワクを売ってみよう!の最初の一歩 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

さて、ワクワクでお金を稼ぐって
よく言うけど実際どんな感じ?キョロキョロ
craftよりの意見だけど
参考になったら嬉しいなる。

例えば作品を作って売りたいとする。

作った作品売ってみた。
売れた、売れなかった。関係なく
まだビジネス始まってない笑い泣き

売れるに越した事無いけど
問題は
その作品、どんな人に売れたか。
どんな場所、どんな人の居るところで
売れるかを知る所から始まる真顔
例えば売れなかったとして。
その時の客層とか。
同じ様な作品作って売れてる人と比べて
売り方とか、作品とか、何が違うか。
リサーチするのだ。
自分はどんな人をターゲットにしているか。
実際どんな人が買ってくれるのか?
それで自分はどうしたいか?

やっぱりそれを知るには、売ってみないと
話にならないウインク
だから売れなくても失敗では無いのだ。
最初はやる事に意味があるのだニコニコ

この辺りは失敗して気が付いた事なので
失敗は悪いもんじゃないですよ。

あ、因みに
龍さんが着いてたって売れる訳では無い笑い泣き
売れる様にしていくのは自分ですよ。

龍龍龍龍龍龍龍龍
筆龍講座
今回は横龍マスター講座
徹底的に横龍について、パステルの使い方
見せ方などやっちゃいますよ爆笑