龍さんに乗る前と、乗った後どう違うの? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

昨日の続き
世界は変化し続ける真顔

最初はゆっくり変化していくのよ。
気が付かないぐらいゆっくり。
なのでアレ?って思った時に
考える時間も割とあるニコニコ

ところが流れを感じ初めて
それが龍になる頃には
色んな物事がバンバン起こるんですよ滝汗
考える時間はあっても、悩む時間は無いゲロー
強制スクロールのゲームみたいゲーム
あんまり色々起こるもんだから
何か分からないけど、もうすぐ何か起こる?キョロキョロ
みたいに肌で空気を感じるほどでした。

趣味の活動でこのぐらいの変化があったので
コレがビジネスだったら
どんぐらいの規模の変化が訪れるんでしょうね滝汗

龍に乗るには
パワースポットの空気を感じるのも良いけど
日常の空気の流れを感じ取ってみると
何かヒントがあるかもしれませんよ。
あ、空気は読まないでねウインク