金運って何だ? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ひょんなことから
金運と仕事運を占ってもらった。
それによると
私の金運のピーク 23才〜27才 
去年、今年と最悪
大人しくしておく年。
動くなら来年からに
などと、言われましてた真顔

当たる、当たらない、置いといて
この結果を聞いて思ったのは
「何か思ってたんと違う」
私の思ってる金運の解釈が違うのでは滝汗
そもそも金運って何だ?

調べてみました。

金運はお金の巡りを良くするための運です。
お金は巡ることに意味があるので、金運だけではお金が手元に残りません。お金を手元に残さず、どんどん次のお金のために「使う」ため、金運だけではなかなかお金が貯まらないのです。
引用元↓


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
うぎゃーー!
この理屈ならドンピシャですよ。
まず23才〜27才ってのは
結婚する前、実家に住んでて
自分の給料を丸っと遊べてた時期。
家自体はお金無いけど
私自体は自由にお金使えてたのだ。
車買ったり、海外旅行も行った。
時代的にまだ豊かだったのよーおいでデレデレ
ただし、貯金は普通ー口笛

金運上昇を願って
ちっともお金が貯まらない皆様
そもそも願う方向が違うようですよ笑い泣き