筆龍通信講座 とらぴょんさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


筆龍通信講座

とらぴょんさんの作品です



まだ基本の作品なんですけど
この時点でキャラが出てる爆笑
追加で送られて来た作品が凄いのです
ドン!
めっちゃ進化して
オリジナルキャラクターになってるびっくり
他にも沢山描いてくれました。
完全にオリジナルになってる💕ラブ💕
筆龍はね、龍を描くキッカケなの。
受講してくれた人は分かると思うけど
とても簡単に龍の形が掴めるようになってます。
だから私の描くものをそっくり真似る必要は無くて、自由に描いて貰えると嬉しい😊

楽しく自由に龍さんを描いて
龍さんを身近に感じて欲しい。
そしてそれを必要な人に届けて
欲しいなウインク

龍さんを遠い存在にしない。
それが筆龍講座の目的です💕

龍龍龍龍龍龍龍龍
久しぶりに筆龍講座をリアルでやります。
今回は横龍マスター講座
『リアル筆龍講座 参加者募集』龍の判子屋瑶です筆龍リアル講座のお知らせです。筆ペンで龍が簡単に描けちゃう筆龍講座。今回は横龍完全マスター編いつも駆け足でぎゅっと詰め込んで開催してましたけど…リンクameblo.jp