皆んな違って皆んな良い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ご好評頂いている
筆龍通信講座。
受講者さんの描いてくれた
筆龍を見ると、私が幸せな気持ちになる照れ

それぞれの個性が出て
どの龍さんものびのびしてて楽しそう💕
皆んなが龍を描くというのを
楽しんでいるのが伝わってきて
とても嬉しい😆

そんな皆んなの作品見てたら
私も刺激受けて
新しく描いてみたくなった
麒麟、絵は描けても漢字は無理真顔
アレンジ次第で何でも行けそうな気がするね。
龍龍龍龍龍龍龍龍
久しぶりに筆龍講座をリアルでやります。
今回は横龍マスター講座
『リアル筆龍講座 参加者募集』龍の判子屋瑶です筆龍リアル講座のお知らせです。筆ペンで龍が簡単に描けちゃう筆龍講座。今回は横龍完全マスター編いつも駆け足でぎゅっと詰め込んで開催してましたけど…リンクameblo.jp