龍の中継地点? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日はスピの先生の瞑想会に参加して来ました。

ドラゴンエンパワーメントという

アチューンメントを受けて来たんだけど

それによると

今、私の周りにいっぱい龍さんいるらしいニコニコ

わちゃわちゃ騒がしい。

でもずっといるわけでなく

一時的に居て、ここから何処かに飛ぶらしい。



・・・・・

コレ筆龍の事ですよね?滝汗

私を通して、たくさんの人の元に

龍さんが飛ぶんじゃない?



ほらもう何人か確実に

龍さんを届けている人が居る

kino*さん

kyonkoさん

shizupoyonさん

midiさん


実は昨日、参加者の一人に言われたの。

「実は龍は怖いから苦手だった。でも瑶さんの描く龍さんは可愛いから好き」


その怖いという気持ち、とても分かる真顔

龍グッズを身につけると、開運する。って

言われてるけど

巷の龍グッズ、超ヤンチャ仕様笑い泣き


そういう苦手意識持ってる人にも

受け入れられる

優しい龍さんを届けたいな。


筆龍通信講座

簡単に誰でも描けるよ


龍神判子オーダー受付中

お申込みはryunohannkoya@gmail.com