昨日
休憩で帰宅した時

二男が珍しくかめきちをずっと見てた
最近
餌あげてる模様❀.(*´ω`*)❀.

ニコ 水槽洗ってから散歩させるの?

真顔 散歩させるの?
この間掃除したから雑巾で拭いて出してあげて


あたしはいつも家の中だけだったけど
二男は庭を散歩させたかったらしい

優しいねぇ。

真顔 目を離さないでね!動き早いからね




既に森状態(笑😆笑)
昨日草刈機ポチしたわ😄

以前使ってたもの
充電器ごと紛失したので。
去年は
カマのみで頑張ってたけど

やっぱり草刈り機欲しい~ヽ(*^^*)ノ

コロコロがついてるのがいいなと(*^^*)
これにした。



明日は夜勤
午後から出勤だから
久しぶりに缶チューハイ飲んだ(笑)
キウイのが売ってたから〜(*^^*)

夕飯で飲み始めたら

お風呂でエプソムソルトに浸かったからか

酔っ払い発生⚠️

いつもはこんなに酔わないのにな


気持ちよく酔って
大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)2回ほど

タフマンと二男は
呆れ顔(笑😆笑)

笑いまくってたら
二男も笑ったよ


ベッドに横になろうと
部屋に来たら

何故か
龍さん描きたくなって(不思議だよね~)


お迎え先決まりました!

まだ
途中。

黄色に青を重ねてみた
緑龍🐉

(〃ω〃)
実は黄色で描いてたの
青で水晶描いてたら
なんとしずくが垂れたの(笑😆笑)
オーマイガー(ू˃̣︿˂̣ ू)

で。

重ねたら
いい感じに(*≧∀≦)ゞ





癒しのcolor

緑。



あ、
今気づいた(笑😆笑)

草刈り機の色も緑だ

ふふふ

あ、

かめきちも緑よ
(*≧∀≦)ゞ



癒しの色



こんな感じで
描きたい気持ちが急に湧き上がって描くのは
現れたい龍さん達のサインなの?



ふふふ

酔っ払って描いたから

酔龍

なんてね(ノ≧ڡ≦)☆



お迎えしたいって方居られるかな?






天使キラキラキラキラキラキラ