ただ願いを放てば良いわけじゃない | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

急に降って来た言葉。
信じるのと当てにするのは違う。

願いを放って、
自分がそれを叶えると「信じる」事と
叶えられると「当てに」する事は違う。
って事なのかな?キョロキョロ

ただ願えば良いってもんじゃなくて
叶いやすくなる行動はしないといけない。

問題はただ動けば良いってもんではなくて
どこで、どう動くのが効果的かを
考えた方が良い真顔

売り上げを伸ばすので有れば
自分のサービスがどこの方面にニーズがあるか。
普通に自分の好きな物作ったって
売れないのであれば
売れる所に行かなきゃいけない。

貴方の作品を喜んで貰える所に届けようニコニコ

龍龍龍龍龍龍龍龍
筆龍Eさんの作品
リアル講座の時に知ったのですが
インクがほどほどだと、やや線が細くなります。
後、線の引き始めを軽く動かすと
細くなるっぽい。
一度インクがら溢れるほど出すと
太い線になりますよウインク