運を作ろう! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

コロナの影響で引きこもってたけど
最近気が付いた。
自分で予定をいくつか立てると
他の予定を引き寄せる。
それが一気に運の流れになる爆笑



龍に乗ってる時ってさ
スケジュール帳がめっちゃ密だった滝汗
ほぼ何か埋まってて
1日に2つぐらい予定入れてる日もあった。

で、最近人に誘われて出かける予定
立ててるうちに
徐々に仕事の話やら
オーダーの依頼も入ってきて
気がついたら滝汗あれ?
結構忙しいんでないかい?みたいな感じなのだ。

そもそもね
動かないと色々滞るのよ。
安定って一見安心ぽいけど、実は運も気も滞る真顔
ほら、水だって流れが無いと腐るじゃん。

だから予定を入れて、気持ちやエネルギーを
入れ替えないと行けないのかな
そうするとソレが呼び水になって
新しい流れを引き寄せる。

この「外に出ろ」ってメッセージ
めちゃくちゃ良くもらう。
だって私、お家大好き💕一人遊び大好き💕
なので平気で引きこもってしまう滝汗

そうするとね、外に出ざる得ない事が起こります真顔
もう何度も繰り返したのでね笑い泣き
基本、抵抗しません(笑)
良い事も、そうで無い事もあるけど
確実に自分に必要な事が起こるから。

今、停滞気味の方
あえて予定入れてみませんか?
気分と流れが変わりますよウインク

リアル筆龍講座7月3日(土)にやります。
少し内容を変えて
お値段は通信講座と同じ5000円にして
パステルの使い方、ラメの入れ方。など
今回は横龍を認定証発行まで
徹底的にやろうと思ってます。
もし、興味のある方
予定を空けておいて下さいねニコニコ