まさかのアレが叶っちゃう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

今朝は何やらダウンロードされたのか
色々気付きがありました。

願いは叶う流れ星
でも上手くいくことばっかではない。
一見トラブルさえも
自分が過去に放った願いだったという事実ポーン

うっかり適当に放った願いが

タイムラグを経て叶っちゃってたという。

気がついた時の衝撃笑い泣き

例えば
誰かの話を聞いて
私だったら〜するのにーって思ったとする

すると
〜するための状況がオーダーされちゃう滝汗
で、忘れきった頃に叶う真顔

スピでよく言う
「思考に気を付けよう。」って
こういう事か〜

やたらトラブル引き寄せる人は
日頃、心配や不安な事を考えたりしてないか
チェックしてみてニコニコ

どうせなら、ポジティブな事考えて行こう!
龍龍龍龍龍龍龍龍