kino*さんの筆龍さん  | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

先日、筆龍を修了した
筆龍認定師kino*さんが
筆龍のお迎え先を募集してたのでお知らせ
めちゃくちゃ可愛い龍さん💕
blogから画像拝借しました(o^^o)

優しいエネルギーに満ちてます照れ

ご興味のある方はkino*さんのblogみて下さいね💕


何事も始めた頃のエネルギーの新鮮さって

特別だと思うおねがい
熟練した作品ももちろん素敵だけど
この新鮮な作品は今だけのものなのだキラキラ
これから何か始めたい人
気持ちをリフレッシュさせたい人には
オススメですウインク


リアル筆龍講座7月3日(土)にやります。
少し内容を変えて
お値段は通信講座と同じ5000円にして
パステルの使い方、ラメの入れ方。など
今回は横龍を認定証発行まで
徹底的にやろうと思ってます。
もし、興味のある方
予定を空けておいて下さいねニコニコ