ノート出来ました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

去年の年末に福袋で販売したノート
換えのノートを欲しいとリクエスト頂き
作ろう、作ろうと思いつつ
時間がかかってしまいました(^◇^;)

手描きは中々大変だったので
iPadでイラスト描いたものを
印刷して作ってみましたニコニコ

①カバー付きノート

(福袋のおまけに付けたノートと

同じタイプです )

栞付き 

こちらは中身に判子押してません。



②こちらは無印の厚めのノートに

判子を押した物

(福袋のメインのノートの中身のノート)

こちらは中身も所々判子押してます💕


色んなスピキャラがこんにちはニコニコ

もちろんこちらにも栞付きラブラブ


それぞれ3500円になります。

お申込みは

ryunohannkoya@gmail.comまでお願いします。


龍龍龍龍龍龍龍龍

さて、ここからは独り言


龍の存在を感じるか、感じないかの差は

何なのだろうとふと疑問に思った。

それは

龍が在るという事を、自分が認めているかかどうかではなかろうか。


在ると思うから感じるのではなかろうか?


私もたまたま知り合った龍使いさんに

龍について聞かなかったら

本見ただけじゃ

見なかったし、信じなかったと思う


とは言え、感じようが、感じまいが

ちゃんと居るので問題は無い。

ご縁を望むなら

存在を在るとするだけで良いウインク


筆龍通信講座

筆ペンで簡単に龍が描けます

あなただけの龍神判子オーダー受付中

お申込みはryunohannkoya@gmail.com