エネルギーは循環する事で力を増す | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

昨日の続きでもあるのだけど
あなたが作品を作って発表したり
メッセージを発信するだけで
後は、必要な人が勝手に受け取るから
どんどん発信しよう。
と言う話。
その中身は何でも良いのだけど
それが龍さんなら、それを求める人との縁を
龍さんが繋いでくれるニコニコ
ちょうどkyonkoさんが筆龍を使って
体験してくれてました爆笑
エネルギーってのは、提供する側だけが
出すわけではなくて
受け取ってもらう事で循環して
増幅する。

誰かに受け取ってもらうだけで

幸せは倍になるのだ。

提供者のエネルギー

受け取る幸せ受け取ってもらえた幸せが乗る。

それプラスそれぞれの感謝のエネルギーが乗る。


それは特別な事じゃない。

日常的な事でも一緒で

何かやってもらったら

「ありがとう」って受け取るだけで

お互い幸せ照れ


そこに龍さんが絡めば、龍さんの力が働くし
クラフトが絡めば、クラフトの神様の力が働くのさウインク

世の中は案外当たり前に
不思議な事が起きているニコニコ