龍の力を体験してみよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今朝のSHINGOさんのblog記事見た?
コレは実体験として間違いないです💕
龍さんの判子彫り出してから
龍さんの力働きまくりだから爆笑

自分が龍さんと関わるのを望んでいる。
と言うのが最低条件の様な気がします。

文字でも、絵でも何でも良い。
龍さんと自分の気持ちを発信するだけで
後は龍さんがそれを上手く使う。

メッセージとか絵ってね。
上手いか下手かじゃないのニコニコ
描く事に意義があって
後は相手が勝手に受け取るようになってる。
必要な人に届くようになっているの。

上手いとか、下手とか、
合ってるとか、合ってないとか関係ないの。
上手く利用されるだけてへぺろ

だから、貴方の気持ちをどんどん描いたら良いんじゃないかな?
それだけで立派ない龍使いだと思います。

貴方も龍さん描いて発信してみませんか?

筆龍通信講座

筆ペンで簡単に龍が描けます

あなただけの龍神判子オーダー受付中

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


おまけウインク

龍の絵描き歌


楽しんでもらえたら嬉しいな😆