”⭐︎告知(予定)⭐︎”るぅさんの | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

お互いのblogで度々、シンクロと気付きを
共感してる
るぅさんが今度御神籤リーディングをするそうなのでお知らせです💕
個人的にるぅさんのメッセージのファンですラブ
本人ですら気が付かない本質を見抜き
前向きに照らすメッセージに
クリティカルヒット!ですよキラキラ

猫しっぽこちら当時のblog記事から抜粋猫あたま
(イラストは私が勝手に描いた)
〝光の末裔よ
歩け 歩みをとめるな
進みゆく先に
己の求める答えが見つかる〟


ビックリしましたよ。
光の末裔ってのもビックリですけど
その先の
歩け 歩みをとめるな
って部分は

人を変えて何度も届くメッセージなんですよ滝汗

考えるな、考えると動けなくなる。

思いついた事はすぐ形にしろ。

で、今回のメッセージ
これはもう私の生き様。
私は一生、何かを求めて歩き続けるんだろうな〜
恐らくゴールではなく、旅路に意味がある的なキョロキョロ
なんて思ってたら
その後来た、るぅさんからのメッセージが

何というか、自力で答えにたどり着く的な
物凄く力強い感じがしました

タマさん自身が、用意された物では
納得しないのではないのでしょうか?
宝は自分で見つけてなんぼ、みたいな(笑)


ちょーーーーー
ビックリなんですけど‼︎
るぅさん、凄い!

その後、気付きが猛烈に起きてます。
るぅさん、素敵なメッセージ
ありがとうございます😊

黒猫しっぽここまで黒猫あたま

とても素敵なるぅさんのメッセージ
ぜひこの機会に体験して欲しいな💕