筆龍通信講座 kino*さんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
筆龍通信講座
kino*さんに受講していただきました💕
基本の形はバッチリですウインク
バランスよく上手く描けています。
もう少し筆の勢いを利用出来ると良いかな。
一度あえて線が擦れる、歪んだ物を龍さんにしてみて下さい。
どんな線でも龍になる。する事が出来たら
失敗の概念が無くなります。
あえて、こういう龍さんにしました。
こういう龍さんが生まれました。
ぐらいの気持ちで線を楽しめたら良いなニコニコ

kino*さん、自由作品も楽しみにしてますよ💕


までお願いしますニコニコ

龍龍龍龍龍龍龍龍

さてさてここからは独り言。

「かわいそう」と言ったり
「心配」する行為
アレは一見、相手を大事にしてるようで
実は相手の力をみくびっている。
そして、それを続ける事で
言われた人の自信を奪う。

大丈夫!私達には何だって出来る力がある。
今からだって自信は取り戻せるし
何にだってなれるよ。