その苦しさの原因は | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

親子関係の苦しさの原因は何だろうと
振り返って思い出した。
その苦しさの原因は
他人と比べて、自分と違う事を足りないと
認識する事で生まれる。
他所の家庭は、違う世界。
考え方や、常識も全く違うのに
同じでないとおかしいという思い込み。

まぁ、比べて自分家の異常性を
知る事もあるので
気が付けて良かったんだけどね(^◇^;)
それと、無いだけを見るのは
別問題なのだなと思った。

後、許せない自分が許せないとか
もう辞めて良いと思う。
無駄に疲弊します。
ここまで来るまでに随分かかった笑い泣き
さあ、やりたい事やってくぞー


お願いしますニコニコ