母親問題 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

生きづらさを改善したいなら
母親と向き合えという理論。

向き合った方が良いのは分かるんだけど
向き合うって何?
どうやるの?

今頃親に対して気持ちぶつけて
スッキリするかって、絶対しない。
言われた方もビックリだろうよ。 

子育てってさ、
ただ育てるためにやるだけじゃん。

そもそも親になった私が
子供達に持つ望みって
毎日楽しく生きていてくれたら
それで良いのニコニコ
生きてくれてたら良い。

親も同じで
私が生きてるだけで良いって絶対思ってるわ真顔
そしたら、今までのあれこれが腑に落ちる。
向き合うって、許す、許さない、じゃない。

人間関係の殆どが
作られた理想に囚われて
苦しんでるんだと思う。

今日会った人に親子関係聞いたら
皆んな悪かったよ笑い泣き
現実はそんなもんです。


龍龍龍龍龍龍龍龍

お申込みは
ryunohannkoya@gmail.com