正解なんか無い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さあ、過去に向き合うワーク
吐き出して、吐き出して
何に一番もやるのかなって考えてみた。

多分
親の考えを押し付けられた事だ真顔
子供の頃ってさ、親の言う事って
絶対じゃん。

でもさ、大人になって思うんよ。
普通に間違ってる事、言うし、する笑い泣き

子供のためにって言う事、やる事
裏目に出る笑い泣き
(長男の時、思い知ったよね)
結局は
本人が自分で考えて動くのが一番良い。
ソレを見守って味方で居たら良い。

間違えたって、自分で考えてやった事なら
しょうがないって思えんのよニコニコ

そんな訳で、やっぱり私は手探りで
頑張っていこうと思うてへぺろ